おさらいCAV(大阪)

2010.5.9 感想

はじめてのおさらいCAVを開催しました。感想文にもあります通り、同窓会の様な雰囲で和気藹々の一日でした。 

☆ CAVを習って3ヶ月。終わった直後は練習していましたが、だんだんしなくなり・・・
たまにハミングをして「こんな感じだったかな?」とか「話をする時、舌をアロンアルファ忘れてた・・・」とか、不安な気持ちでしたが、おさらいをして、また思い出し、先生の「大丈夫」の言葉に安心しました。
他の受講生の方とも久しぶりに出会い、同窓会のような楽しい雰囲気で良かったです。

☆ 家での練習方法を教えてもらったのがとても良かったです。
ありがとうございました。

☆ ありがとうございました。
おさらいCAVでご指導していただいたことで、忘れてしまっていたことを思い出したり、日が経つにつれて次第に誤ったイメージになっていたことを訂正していただいたりして、とてもためになりました。
また、CAVの際はなんとなく・・・の箇所がより深く理解できたこともあり、嬉しく思いました。今後とも機会があれば是非参加させていただきたいです。
よろしくお願い申し上げます。

☆ 本日はとても楽しくて、なつかしい感覚がよみがえってきました。小学生の頃のように全身で笑い、喜びを感じていました。
皆さまからエネルギーを感じ、心身共にかろやかになりました。調和のとれた空間に身体を置かせて頂いたことで、リラックスした集中状態に自然と移行していったように思います。おさらいCAVセミナーを受講できて本当によかったです。ありがとうございました。